ブログに手を出してみる
ねぇ、ブログだよね(何)
という訳でブログに手を出してみました。
ミタマスターにのっかかってみました。ふー(何)

さて、ここではどんな話をするかと言うと、まぁ、音楽話です。
私音楽好きですから!
とか云ってみたり。
でも、微妙に偏ってる・・・と思います。
ポップ好きです。ロック好きです。ジャジーな曲とか好きです。スカ好きです。
ってかホーン隊とか入ってると凄い好感をもてます。
ってかギターガシャガシャ鳴らしてウオーとか好きです。
ベースが何気に好きです。10日に1回はベースに注意して聞きます。
「このベースライン好きー(はぁと)」とか云いますが楽器は全く弾けません。もぐりです。
むしろ歌うのが好きです。ヴォーカル担当希望です。でも、下手です。微妙に下手です。

与太話をする予定は未だありません(ぇ)
あと、気分が向いたとき更新です(ぇー)
[PR]
by shingakisama | 2004-08-29 21:29 | 音楽話
<< 東京事変とか云々