東京事変とか云々
東京事変

ご存知で?

歌手の椎名林檎さんが作ったバンド。昨年のツアー「雙六エクスタシー」時に組まれたバンド。林檎さん曰く「1stアルバムから3rdアルバムまでは、私にとってバンドでやるためのプレゼンテーションだったっていうことです」つまりは椎名林檎の集大成が東京事変と言うこと  なのか。

東京事変って打とうとしたら老境事変になっちゃった(ぇ)
もう一度MTWB2004の映像を見てみる。
なんだよー、あの林檎の唄とか積木遊びのアレンジー、卑怯だー、めッチャ格好よいじゃないですか!
椎名林檎がバンドを組む。
これは本当に凄い意味を持っていると思う。
椎名林檎の世界をもっと広げていると思う。
作曲者が一人じゃないしね。
でも、林檎さん中心になっていくのかなやっぱ。
なんかミッキーボーカルの曲メインに持ってくるとか(笑)
しないか。

兎に角9月8日の「群青日和」。
売れる!と思います。
多分(弱気)
[PR]
by shingakisama | 2004-08-29 21:56 | 音楽話
<< 数少女(from Excite... ブログに手を出してみる >>