15年分の全てを
DVD観ながら踊る真夜中 from 土武恥男のつれづれ日記

b0018091_2253314.jpg東京スカパラダイスオーケストラ - 15th ANNIVERSARY LIVE SINCE DEBUT 2004.10.22 in 代々木第一体育館
発売日:'05 1月 13日 価格:¥3990 発売元:cutting edge

こんなにお腹が空くDVD初めて(ぇ)
スカパラがデビューして15年。その記念に代々木第一体育館行われたライブが収録されたDVD。過去発売されたアルバムから最低でも一曲演るというこのライブ。いやー、圧巻ですよ。あれだけの人数の人が同じように踊ってると言うのは。冷牟田さんのアジテートとか、NARGOさんの歌とか、大森さんのビジュアルとか、茂木さんの笑顔とか、沖さんの変顔とか、加藤さんの恍惚顔とか、谷中さんのくさいMCとか、北原さんのソプラノとか、GAMOさんのテナーとか、川上さんのグラサンとサスペンダーとか(コレが一番良かったり(ぇ))
兎に角!兎に角ですよ!!DVDでこんなに興奮したことは無いわけですよ!!(by 山口隆 風)
買ってよかったー。
[PR]
by shingakisama | 2005-01-15 23:07 | 音楽話
<< うおー、耳がいてぇ 100sと言う稀有な存在。 >>