うおー、耳がいてぇ
寒い。すっごい寒かったです並んでる時。
あ、GO!GO!の「ごんぶとツアー」に行きました。
いやー、如何でも良いけど自分ZAZEN同様右側に立っちゃったよ。特に意味は無いんだけど。外で並んでるときも後ろの人の話を盗み聞きして暇つぶしてました(行儀が悪い)国連とか、アメリカとか(何)
さて、ライブの始まり。「赤い月に吠える夜」で幕あけました。
凄い。骨に、脳にズシズシする感じ大好きだ。
GO!GO!のライブ見てて思ったんだけど、トークとライブのギャップがありすぎる(笑)ターキーとユウの間の伸びたゆるーい感じのトークからのあのパフォーマンスはズルイです。MCは「ゴーやーチャンプルー風味のスナックは美味しくないからやめて」とか「うまい棒の形↓バック貰った」とか「昨日沖縄そば食べたから今日頑張れる」とか「新潟への義援金に協力を!」とか「沖縄の人ってじゃんけんの時『最初はシーサー!』とかやるの?」とか「今年は喋らないバンドで行く」って言いながら漫談してたりとか。「ユウちゃん可愛いー」って声に「可愛いよ」とか言ってたりとか。ってか!誰だよ「沖縄の人ってじゃんけんの時『最初はシーサー!』とかやるの?」の時「うん」っつたのわー!やりませんw
兎に角!GO!GO!のライブ良かったー。是非行くべきだと思います
(でも、歌ってるときの声がボイスチェンジャー使ってるような声でした。なんでだろう?)

[セットリスト]
【蛇足歩行】より     
こいのうた     
ロック<        
【魚磔】より               
文具
C7
恋の毒薬
めみみくちはな
とかげ3号
【鬣】より
うましかもの
浮船
大人のくすり
ななし
サンダーガール
【竜舌蘭】より
全部w

順番は分かりません(笑)でも、確かうみのうま→考え事→こいのうたっていう並びは素敵過ぎます!(間に何か入ってかもだけどw)
[PR]
by shingakisama | 2005-01-16 22:14 | 音楽話
<< 新しき日本語ロックの道と光 15年分の全てを >>