素生君が最近色眼鏡なのが嫌だーん
b0018091_0345873.jpgh.o.p.s/GOING UNDER GROUND
発売日:'05 2月9日 価格:¥3045 発売元:ビクターエンタテインメント

素生君の色眼鏡ー(もういい)
さて、GUGの5枚目のアルバムとなるこの作品。しかし、今までと違うぞと。
「今までのGOING~のイメージに乗っかる気持ちは無い」と語った彼ら。h.o.p.sと言う題名通り、曲全体を通してホントホップしている感じ(前半とか特に)ドラムの河野さんの曲が多い所為もあるかもしれないけど、今までのGUGとはちょっと違う。(でも、やっぱり素生君の楽曲の方が好きなのは秘密)
うーん、次の作品が楽しみ。多分もっと完成されてるはず!(過渡期と見た(何様))
[PR]
by shingakisama | 2005-02-11 00:48 | 音楽話
<< んなぁー、や・ら・れ・たー ほっこりする感じ >>