人気ブログランキング | 話題のタグを見る
happy
バレンタイン&バースディ。
今日は冷牟田さんの誕生日ですって!川上さんの誕生日忘れてたけど・・・orz
そーいえば、スプリングツアー決まりましたね。沖縄来ないけどさー!
こんなライブにも出るみたいだし
どんなライブになるんだろう?行けないけど。ってそんなことより「ANSWER」のジャケ写が!!(笑)あと、アー写に川上さんが映ってない。むぅ。
ライブ繋がりで
happy_b0018091_2339101.jpg一応、先行発売で手に入れたんですが。108番。チケット予約して発券するまでに確かに8時間かかったけど(笑)ZAZENの時もギリギリとって88番くらいだったなぁー。GO!GO!は一般のときすぐ買いに行って56?とかそれくらいだった。無戒アコエレは12番だったもん(笑)永積さん凄いなぁー。
by shingakisama | 2005-02-14 23:42 | 音楽話
<< うわぁ、久しぶりだZE(何) んなぁー、や・ら・れ・たー >>