ポップスター見参
安藤裕子

ご存知で?

1977年5月生まれ。
もともとは映画関係の仕事を目指していたが、その時期に受けた舞台のオーディションの課題になっていた楽曲を歌ったことをきっかけに作曲を始める。音楽活動の傍ら「池袋ウエストゲートパーク」「守ってあげたい」などに出演。2003年7月avexより「サリー」でデビュー。

元々は女優さんなのね。通りで綺麗です。
この度Middle Tempo Magicを発売成された安藤さん。参加アーティストが豪華!「東京スカパラダイスオーケストラ」「カーネーション」「GRAET3」tokieさんです。ね?(何)
彼女の歌詞ってなんか話し掛けている感じが多い気がします。問い掛けてみたり、お願いしてみたり、弁明してみたり。二人称の世界。言葉選びも素敵です。
自分内で久しぶりのポップヒット。
これからの展開も楽しみな新しいポップスターの見参です。
[PR]
by shingakisama | 2004-09-08 00:51 | 音楽話
<< 60年代万歳 由来はThe Jamの曲名から >>