3日目
3日目
地下鉄に乗ってサーキュラーキー駅へ。DFSギャラリア(免税店品)集合して、そこから自主研修
自主研修と言うのは、みんな勝手に歩き回ったらええやん、な感じで勝手に観光するやつです。
凄い歩き回りました。どこ行ったとか良く覚えてないけどぐるぐるぐーると。
予定の時刻よりも2時間くらい早く帰ってきました(笑)疲れたんだもん。
b0018091_2251331.jpg
途中水族館にも寄りました。ペンギン以外にも沢山居ましたよ。
鮫とか。鮫くらいしか覚えてないけど(爆)

夕食後ツアコンの方がオーストラリアで大学生してると言うことで、話を聞く。
小学校のときからこっちに居るようで、でも家では日本語外では英語と言う環境で育ったらしく、日本語が凄くお上手でした。
オーストラリアでの学校事情とか、食事事情かを聞きました

3日目終了
[PR]
by shingakisama | 2005-03-13 22:08 | 修学旅行
<< 4日目 1,2日目 >>