5日目
5日目


b0018091_2245557.jpg
シドニーオリンピック会場へ
開会式や閉会式、サッカーの決勝戦などが行われたそうです。
なんか変な棒見えるでしょ?それに、ボランティアの方の名前が刻まれてました。
ボランティア参加した人は嬉しいだろうなぁ。
中には入れず。聖火台とか見たかったなぁー。

b0018091_22473694.jpg
ブルーマウンテンズへ。
三つ出っ張った岩あるでしょ?アレには逸話がありまして。
昔、その地に魔王が住んでました。その魔王は美しい3姉妹を連れてくるように言いました。それを不憫に思った魔法使いが、3姉妹を一旦岩に変えてほとぼりが冷めるまでそっとしておくことにしました。しかし、それが魔王にばれてしまい、魔法使いが殺されてしまいました。3姉妹はもとに戻れなくなってしまいました
悲しいわ!

b0018091_22524493.jpg
そうそう、トロッコにも乗りました。
(←トロッコからの写真)
自分のヘタレ友達、S氏が死ぬほど喚いていましたが、乗ったらそんなに怖く無かったです(笑)
緑が綺麗で凄い感動いたしました。
アレもう一回乗りたいなぁ。



b0018091_22565725.jpg
b0018091_2257743.jpg
b0018091_22572522.jpg


b0018091_22575439.jpg
b0018091_22581857.jpg

動物園へ。
あのねぇ、凄い可愛い!!かったです。
でも、コアラは軽く臭かったので抱いてません(笑)ワラビーとかカンガルーとか死ぬほど可愛かったな。
でもねぇ、肉食の動物の餌が、ひよこなんですよ。それも分かるような感じで出されてて。多分あの動物園で一番見たのはひよこです(笑)
鶏の頭バリバリ食べてるのもありました(嫌ぁ)

さて最終日。次の日の起床時間が4:00だったのでまぁ、一つの部屋に集まろうと言うことで。
凄かったですよ。みんなのテンションが。
K氏脱ぎだすし。
トランプの大富豪やってたんだけど。
S氏が二部リーグしようと。しかも「京都リーグ」と「大宰府リーグ」で。
T氏が「大富豪は横綱」発言するし。
H氏7を二枚出しただけど大爆笑するし。スプライトでむせるし。
(違う)K氏は歯が痛くてしょうがなくて、唸るし。クローゼット入りだすし。
楽しかったー!

そして、帰りました。
[PR]
by shingakisama | 2005-03-13 23:05 | 修学旅行
<< それぞれ出してきた答え 4日目 >>