座禅組むのって意外ときついのよ
ZAZEN BOYS

ご存知で?

NUMBER GIRL解散後、向井氏が「やりたいことを自由にやる」ためにスタートしたバンド。
初ステージはライジングサンロックフェス。その後すぐにアルバム製作に入り「ZAZEN BOYS」を発表。

向井さんグラサン似あわねー(なんて事を)
なんて事を置いといて。
ZAZEN BOYSと言うバンドは・・・やっぱ変だ~(またなんて事を)
本当にHIP HOPをロックでやってるし完全にそれをモノにしている。
そんなミクスチャーとかそんなレベルではなくて、本当に。
1stよりは2ndの方が全然良いと思います。
バンドとしてもレベルが上がったというか、ちゃんとまとまったと言うか。
1stは手探りな感じがします(私的に)2ndでちゃんと花咲いた?っておかしな表現ですが。
8ヶ月と言う短い時間の中で発売された作品ですが、完成度は凄い上がってる気が致します。
林檎さんのクールなコーラスも良い感じです。
ってか「黒い下着」格好良すぎ。
[PR]
by shingakisama | 2004-09-10 23:55 | 音楽話
<< なんだかしみじみ思ったさ 因みに本は好きです >>