なんだかしみじみ思ったさ
ものっそ爆音で聴いてみたら。

そうそう、「群青日和」爆音で聞くと凄い格好良いんだよね。
ってか他のCDより大きい気がするのは気のせい?いいや違うね(何)
事変ってリズム隊がしっかりしてる感じがする。
ハタさんの太鼓好きです(生で聞いたとき感じました)
亀さんのライブパフォーマンス好きです。
ってかベースって余り目立たないのに・・・。素敵(何)

そうそう、それと安藤裕子の「Middle Tempo Magic」は「忘れ物の森」からの流れがとても素晴らしいです!
って書くの忘れてました(笑)その前の「水色の調べ」の位置も結構すきなんだよねぇ。
[PR]
by shingakisama | 2004-09-13 21:35
<< 臆病者の一撃(だったっけか?) 座禅組むのって意外ときついのよ >>