真摯な態度
b0018091_1114132.jpg021217/中村一義
発売日:'03 3月 19日 価格:¥7350 発売元:東芝EMI


某TS●T●Y●で貸し出ししてたので、借りました。
なにこれ、凄い良いんですけど(笑)
中村一義の初となる全国ツアー「博愛博+」のラストとなる日本武道館でのライブ模様を収めたこの作品。中村くんの音楽に対する真摯な態度が感じられるのです。
ライブ模様も勿論良いんですが、二枚目のツアーのドキュメント映像もこれまた良い。
というか、100sというバンドは凄い面白い(笑)(このツアーは100sメンバーで回ってた)
阿呆なことばっかやってるし(サザエさんのオープニングパロったり、お酒のんで酔っ払って馬鹿騒ぎとか)
それが、舞台上との演奏とのギャップがあって凄い良い。欲しい。
100sのライブ行きたいよー!
[PR]
by shingakisama | 2005-04-29 11:24 | 音楽話
<< スワロー/音速ライン ハナレグミ@沖縄市民劇場 あしびなー >>