TSUTAYAからの借り物
~スコシフシギ(SF)な日々~様よりパクリ(爆)

★ツタヤで借りたCDリスト★
b0018091_1915751.jpgWARP/JUDY AND MARY


JUDY AND MARYにとっての最後のオリジナルアルバム。昔、兄が好きで良く聞いてたのですが、「POP LIFE」で止まってたので借りてきました。なるほど最後にして最高傑作。TAKUYAのプロデュースなのですが、TAKUYAのロックとYUKIのポップがうまく混ざっている。ジュディマリで最高にロックなアルバムです。

b0018091_19103716.jpgラ/SUPER BUTTER DOG


ハナレグミ・100sの方を先に好きになったのでSUPER BUTTER DOGをどうしても聞きたかった。特に、ハナレグミのライブで聴いた「サヨナラCOLOR」が聞きたくて借りました。で、借りて気づいたんですがコレ、ライブ盤じゃん(爆)あー、しかも途中まで全然気づかなかった(爆)でもね、最高に格好いい。永積氏の声はやっぱり素敵なのですが、ファンキーで凄い格好いい。そして、やっぱ池ちゃん。もー池ちゃん最高ーーー!!!(笑)オリジナルアルバムも借りないと。

b0018091_19164279.jpg純愛サプリメン/スムルース


スムルースって何となく「冬色ガール」のイメージが強い。
ってごめんなさい。未だちゃんと聞いてないのでー(笑)
でも、好きなポップロック。
[PR]
by shingakisama | 2005-05-19 19:34 | 音楽話
<< 好きなお笑い芸人~5番6番編~ 流星オールナイト/キャプテンス... >>