OMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ~/NUMBER GIRL
b0018091_21512225.jpgOMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ 1~/NUMBER GIRL
発売日:'05 6月22日 価格:¥4200 発売元:東芝EMI


b0018091_21561718.jpgOMOIDE IN MY HEAD 2~記録シリーズ 2~/NUMBER GIRL
発売日:'05 6月22日 価格:¥4200 発売元:東芝EMI



はっきり言ってコレでSINGER SONGER諦めたからね(笑)
ナンバーガール結成10周年目にあたる2005年に膨大な映像・音源をコンパイルするために始まったomoide in my head project。二弾目の今回はナンバーガールにとって核となっていたであろうライブを収めたライブ盤。上京前のライブからNUM-HEAVYMETALLICツアーの模様を収めた記録シリーズまでもうお腹一杯ですよ。1枚目287分39秒。2枚目228分38秒。合計516分17秒+DVDが二枚ですよ。アルバムに入ってない曲。ベストに入ってない曲などもあって至極嬉しい。ただ、難を言えば物凄くライブに行きたくなる位ですか(笑)いや、ナンバガ解散したとき中学生だったしなぁ。向井さんのMC(つーかいろんな人に捧げてるな)に、アヒト君の超人ドラムに、チャコちゃんの変態プレイに、中尾さんのヘッドバンギングに(見られないけど)酔いしれなさい。
(見れば見るほど向井君倫理の先生似てるんだよなぁ)



b0018091_22462493.gifI don't knowより

DVDで嬉しかったのが、こだま和文さんとの競演。
ええ、DUB mix好きなので、しかも、DISTRUCTION BABY。
チャコちゃんの裏打ちが気持ち良い。
というのが二枚目の感想。
2002年で解散のほぼ直前だからかもだけど、演奏がもの凄い。
完全に登りつめてるねぇ。凄い格好良いよ。ええ。

b0018091_22455852.gifIGGY POP FAN CLUBより(※演奏中です)

チャ・チャ・チャコちゃんなにやってるのー!!
って言うのが二枚目の感想(爆)
(確かにIGGY POP FAN CLUBのギター向井さんが中心だけど)
いやー、チャコちゃんやっぱ昔から凄かったのね。
あんな変態プレイ(良い意味よ)なのにしれっとし顔で涼しく弾いてるんだもん。
米人のノリの移り変わりも面白い(笑)
[PR]
by shingakisama | 2005-06-23 22:38 | 音楽話
<< MUSICAL BATON 加爾基 精液 栗ノ花/椎名林檎 >>