Love Like Rock Vo.9@沖縄コンベンション劇場 - aiko
さて、初来沖となるaikoさん。
いやー、遠い上にaikoちっちゃーい!!(笑)
でも、遠くからでもaikoの可愛らしさが伝わってきましたよ(笑)
ライブだから、ツアーT着たいなぁと思ってハナレグミのTシャツ着ていきました(何故)
ライブ会場はLLP ⅨツアーT来てる人もいたし、LLR、LLPⅥとか結構色々見れて嬉しかった。

7:15分開演。気づいたら終わったのが9:50分
2時間40分喋りに歌に凄かったです!
先ず驚いたのはaikoのサービス精神にビックリしました。
おじぎがとても多かったし掛け声への返しも多かったし、何よりMCがとても多かったです(笑)
そして、話し方がおばちゃんっぽい!(笑)
まだまだライブ経験は全然無い自分ですが、あんなに楽しいライブ初めてだ!
客の煽り方、緩急のつけ方全てが良い!MCが良い!
あと、LLP add.の隠し映像全部行ってくれたので見れました(笑)
aikoを楽しむならライブです。はい。
つられてグッズ・DVD1万2千円買っちまったよ(笑)

7/1追記。



1.花風
2.小鳥公園
3.ボーイフレンド
4.恋人同士
5.恋の涙
6.三国駅
7.明日もいつも通りに
8.洗面所
9.テレビゲーム※
10.星物語※
11.Smooch!(clubシーサーmix)
(Smooch!~クローゼット~桜の時~木星~私生活~アスパラ~前ならえ~Smooch!)
12.ビードロの夜
13.ジェット
14.イジワルな天使よ世界を笑え!
(EN)
EN1.青い光
EN2.エナジー

※は弾き語り

つーか弥吉君ギターだったんだねー、下克上のメイクのイメージがあったから全然分からなかった(笑)
あと、ドラムの人がSmooch!の入りを二回間違えてました(笑)それも素敵!楽しかった!
[PR]
by shingakisama | 2005-06-30 00:45 | ライブレポ
<< 虹/フジファブリック MUSICAL BATON >>