人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初花凛々/SINGER SONGER
初花凛々/SINGER SONGER_b0018091_9434836.jpg初花凛々/SINGER SONGER
発売日:’05 5月25日 価格:¥1100(DVD付)1000(通常盤) 発売元:ビクターエンタテインメント


Coccoの久しぶりのCD。其の前にもゴミゼロ大作戦の「Heaven's hell」や絵本。絵本購入者が買える「ガーネット / セレストブルー」The Bird名義でのCDと色々とメディアには出てたのですがこういう風にちゃんとした(と言う表現もおかしいけど)CDと言うのは久しぶりだったので聴いたときはとても嬉しかった。
聴いて最初に思ったことはCoccoがとても嬉しそうで、楽しそうと言うことです。
でも、そういうことだと思います。
歌が好きだから、歌を商売にすることを止めてしまったCocco。
でも、このメンバーとなら。と思ったんじゃないのかな~。
それくらいに本当に楽しそう。心から。
by shingakisama | 2005-07-03 10:22 | 音楽話
<< TSUTAYAからの借り物 虹/フジファブリック >>