TSUTAYAからの借り物
もう3回目!恒例「誰も知りたくないTSUTAYAで借りたCDリスト」

b0018091_02834.jpg初花凜々/SINGER SONGER

やっとで最近借りましたよ。ホント楽しそうだなぁ・・・。
SINGER SONGER生で観たい!!

b0018091_055340.jpg虹/フジファブリック

このPVの志村君きつそう。ってか七三分けて(笑)明るくていい感じ

b0018091_082510.jpg
街風/音速ライン

スワローの時も思ったけどこんな転調大好き。声が好き嫌い結構別れそう

b0018091_094945.jpgきのうのこと/LOST IN TIME

海北君の声はものすごい好きです。絞りだすような切ない声。所謂文系ロック

b0018091_0133188.jpg地図/LUNKHEAD

全く借りる気無かったですが、店頭で「白い声」が流れてて一目(聴?)惚れしてしまって借りました。いろいろな事にちゃんと向き合っている力強い歌詞。

b0018091_0164975.jpgTITLE/ストレイテナー

スペシャの方で「THE REMAINS」のPVを観て「格好いい!」と思い借りました。で、それが入ってると思ってたんですが、入ってませんでした。9曲目の「REMINDER」と勘違いしてて、気づいたの昨日です(笑)でも、「REMINDER」もとても良い曲。「THE REMAINS」の方も近いうち借りに行きます。

あと、私的な事ですが、新嘉喜(shingaki)さん私的サイト「蝉時雨」と日常「プライベイト(日記)」の方をリンクしました。♪お暇なら~見てよね~
日曜日の訪問者数がいつもの倍なんですけど(笑)なんでだろ?
[PR]
by shingakisama | 2005-07-05 00:22 | 音楽話
<< Bring 'em i... 初花凛々/SINGER SONGER >>