Bring 'em in/MANDO DIAO
b0018091_142527.jpgBring 'em in/MANDO DIAO
発売日:’03 6月18日 価格:¥2548 発売元:東芝EMI

みゅーじかるばとん。やってて最後まで迷ったんだよねー、MANDO。
スウェーデン出身5人組ロック・バンド「MANDO DIAO」最初聞いたとき全然覚えられなかった(笑)ある方から薦められて聞いたんだけど一曲目の「sheepdog」の「イェイェイェー♪」でやられてました。格好良すぎでしょう。ええ。ヴォーカルが二人居まして。攻撃的なグスタフとソウルフルなビヨルン。コレがまたどっちも格好良い。パンクな初期衝動とポップが上手く融合されてる感じ。
何故コレを挙げようか迷ったかと言うと、初めて聞き込んだ洋楽なんですよ。MANDOは。コレのお陰でかなり音楽の幅も広がった。はず。あの子に感謝や。
(久しぶりに聞いてみようと思いました。)
[PR]
by shingakisama | 2005-07-06 01:14 | 音楽話
<< 新しい100年後 TSUTAYAからの借り物 >>