DreamBandBaton
色々なバトンあるよね。
今回はドリームバンドバトンつーことで
編成は自由
同バンドメンバー禁止
バトンを回す人数1~3人
らしいよ。色々考えてみました。

Vo.G:椎名林檎(from東京事変
G.VO:松本素生(fromGOING UNDER GROUND
B:川上つよし(from東京スカパラダイスオーケストラ
Dr:ASA-CHANG(fromASA-CHANG & 巡礼
Key:向井秀徳(fromZAZEN BOYS


うわ、偏りすぎた(笑)
いやね、自分中で四天王が居てそれが
・椎名林檎
・向井秀徳
・松本素生
・川上つよし
なんですよ。3人がVo.Gっていう(笑)今度はちゃんと考えてみます
向井さんキーボードだし(爆)

Vo:永積タカシ(fromSUPER BUTTER DOG
G:田淵ひさこ(fromtoddle
B:日向秀和(fromZAZEN BOYS
Dr:ASA-CHANG(fromASA-CHANG & 巡礼
Key:沖祐市(from東京スカパラダイスオーケストラ

永積氏の声は大好きです。沖さんには是非背中で弾いて欲しいです(笑)
みんなファンキーな感じにしてみたんですけどねぇ

Vo:aiko
G:田淵ひさこ(fromtoddle
B:フルカワミキ
Key:原田郁子(fromクラムボン
Dr:???

ギャルバン組ませてみたんですけどドラムが思いつかない・・・。
ホワイトストライプス姉?う~ん(笑)

渡す人ですが
・ねすさん(Love Life Rock)(もう音楽といえばアナタ様ですよ(笑))
・コウ君(ハッチャケ日和)(どんな感じでくるか楽しみ)
宜しくねー
[PR]
by shingakisama | 2005-07-26 17:40 | 音楽話
<< Lost child,/安藤裕子 Dynamite in/東京事変 >>