Dynamite out/東京事変
b0018091_23395269.jpgDynamite out/東京事変
発売日:’05 8月17日 価格:¥4800 発売元:東芝EMI

inでもの凄い期待を上げさせておいてのout。もう期待通りって云うか期待以上。
DVD見てて思ったのはなんか演奏上手いなーって(笑)
「東京事変」を生で見たのが隻六エクスタシーで二年前かな?なんだろう、演奏力って云うかバンドとして音が厚みを増したって云うか、バンドとして熟したっていうか、そんな感じが致しました。嗚呼、生で見てたらもっと感動したんだろうにorz
矢張り、昼海さんとヒィ君の脱退は非常に惜しい。もう、あの5人でやることがないもんね。そういう意味でもこのライブは貴重だし、このDVDは見るべきだと思いますよ。
(inってなんで出たんだろうね(笑))
[PR]
by shingakisama | 2005-08-21 23:50 | 音楽話
<< 好きなお笑い芸人~天津編~ みんなのうた+α/ミドリカワ書房 >>