フェチバトン
YLOさんからのフェチバトン(YLOさんのところのブログはおされだ)

Q1.あなたは何フェチ?
A.眼鏡。ええ、大好きセルフレーム(これは男性のみ)
巻き髪好きだけどフェチって云えるかな?

Q2.異性を見る時、まず何処を見る?
A.髪の毛ですかねぇ。巻き髪が大好き

Q3.最近プッシュできる部位
A.部位って(笑)目ぇですかね。目は二重なのだ。

Q4.異性の好きな部位5つ
A.あんまりわたしく異性に特にときめかないんですが(問題発言じゃないか?)
やっぱ、髪ですかね。基本的に巻き髪(つーかパーマかな?)とか茶髪とか髪にダメージ与えてる系が好きなんですけど、髪は綺麗。みたいな。普通に長いストレートも良いと思います。
あと、二の腕。筋肉無い系が好きです(笑)ちょっとタプタプ。
男は眼鏡ですよ。え?眼鏡は身体の一部(はぁと)最近眼鏡男子に目が行ってしょうがない(腐ってるな)あと、ぽっちゃりな人見るとお腹触りたくなる。自分のも相当きてるけど(汗)

Q5.フェチを感じる衣装は?
A.フェチを感じる衣装というより、好きなのは嫌味にならないくらいのフリフリ。フリフリ上手(違)な人は凄い好印象です(笑)

Q6.逆にNGなのは?
A.NGかぁ。色の落ちすぎたジーンズってあんまり好きじゃないかも。煙草は嫌いですが遠くから見るぶんなら「格好良いな」とは思います。でも、吸った最中・吸った後はあんまり近づいて欲しくないかな(笑)

Q7.次に回す人
面倒なので誰か貰ってあげてください。
[PR]
by shingakisama | 2005-08-27 02:19
<< 借り物 好きなお笑い芸人~アジアン編~ >>