人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOVE LIKE POP add./aiko
LOVE LIKE POP add./aiko_b0018091_20342726.jpgLOVE LIKE POP add./aiko
発売日:’05 5月11日 価格:¥4095 発売元:ポニーキャニオン

えーっと、これ買ったのがLove Like Rock Vo.9@沖縄コンベンション劇場の時だから、3ヶ月前?(笑)ちょっと時間がなくてねぇ。友達が借りたいというのでちゃんと見ました。
うん、良いです!乗れる曲、しっとりと聞かせてくれる曲。どちらもしっかりと入ってました。私的に「えりあし」の映像の使い方と「女の子に切ないメドレー」のアレンジが良かったです。「ひまわりになったら」はやっぱり名曲。
ただ、いつもDVD見ていて残念なのはaikoのピアノ弾き語りとMCが入ってないこと。まぁ、MC入れたらDVD長くなってしまいますが(笑)弾き語りは映像特典やねいつも。
どちらにしろー、やっぱりaikoのライブは生で見るに限るってことですよ!

もちっと、「暁のラブレター」曲入れてくれても良かったのに。
by shingakisama | 2005-09-27 20:44 | 音楽話
<< きらり/GOING UNDER... 借り物3 >>