OMOIDE IN MY HEAD 3 ~記録映像~/NUMBER GIRL
b0018091_184096.jpgOMOIDE IN MY HEAD 3 ~記録映像~/NUMBER GIRL
発売日:’05 9月28日 価格:¥6800 発売元:東芝EMI

なんじゃこりゃ
今年で結成10年を迎えた「NUMBER GIRL」。その歴史をコンパイルするべく始まったOMOIDE IN MY HEAD project。その第三弾がこの「記録映像」です。
もうね、結論から言うとね買っとけって話ですよ(笑)DVD4枚組みとなる記録映像。
先ず1枚目はライブアルバムとして発売された「シブヤROCKTRANSFORMED状態」の映像版。2枚目はこれまたライブアルバムとして発売されたラストライブ「サッポロOMOIDE IN MY HEAD 状態」の映像版。そして、3・4枚目はナンバガのテレビ出演を収めた「TV記録」。1・2枚目はまぁ当たり前のように良いですよ。でも、ファンとして垂涎ものは3・4まいめです。viewsic image IDが以上に面白い(笑)(特にSAKABAとマンガが)ああ、見逃してしまった!とか環境によっては見られなかった特集番組などが見られるわけです。コレは素晴らしい。あと、こういうインタビューとか見てると、向井さんが始めて見る人のために説明口調が多いことに気づきます。律儀(笑)あと、やっぱNHKは丁寧だなーとか(何)

兎に角ね!この値段に対してのこの内容は異常だってことですよ!(山口隆風味)
買いなさい。
[PR]
by shingakisama | 2005-10-09 01:20 | 音楽話
<< 借り物 Tommy heavenly6... >>