借り物
借りたは良いものの聴いてないのがたくさん(爆)

b0018091_146596.jpg犬にくわえさせろ/SUPER BUTTER DOG
バタ犬ことSUPER BUTTER DOGの1stアルバム。そういえば、聴いてなかったなと

b0018091_148477.jpg333号室(サンサンサン号室)/SUPER BUTTER DOG
上記に同じ。こちらは2ndとなっております。

b0018091_1411234.jpgORANGE JUICE/Yum! Yum! ORANGE
まぁ、借りたのは兄なんだけども。可愛いスカパンク。こち亀の葛飾ラプソディーのカヴァー(堂島孝平)もしてたんだね。

b0018091_14123071.jpgORANGE FUNKY RADIO/Yum! Yum! ORANGE
こちらも兄が。ジャンルがラウドになってたのが未だに腑に落ちません(笑)

b0018091_14162484.jpgtaking a trip down~MEMORY LANE/杏子
NHKでやっていた「コレクターユイ」(だったかな?)っていうアニメご存知で?それの主題歌だった「永遠という場所」がどうしても聴きたくて借りました。名曲。

b0018091_14182926.jpgBon Appetit!/竹内まりあ
「真夜中のナイチンゲール」が聴きたくて。山下達郎のコーラスを含め素敵です。

b0018091_14213960.jpg恋恋風歌/つじあやの
どうでもいいですがつじさんは凄い天然らしいですよ(笑)

b0018091_14214891.jpgさみしがり屋の言葉達/安藤裕子
安藤さんも最近リリースラッシュやね。今回もバンドメンバーが凄い豪華です。作曲を担当している宮川弾さんは「ドラマチックレコード」「水色の調べ」なども作曲してます。このコンビで悪い曲なはずが無い!!
[PR]
by shingakisama | 2005-10-09 14:26 | 音楽話
<< イロハ/チリヌルヲワカ OMOIDE IN MY HE... >>