ZAZEN BOYSⅢ/ZAZEN BOYS
b0018091_2056923.jpgZAZEN BOYSⅢ/ZAZEN BOYS
発売日:’06 1月18日 価格:¥2500

アヒト君が抜けて一発目のアルバムのなる今作品
いやー、どうでもいいけどアヒト君の脱退は衝撃的だったね
どちらかと言うとポップを前に出した感のある前作とは違い
HIP HOP・FUNKなど黒っぽい音楽を完全に取り込んだロック
もう、次世代ロックといっても良いんじゃないのでしょうか?
ZAZENはCDを出す毎に進化していってる
クセのあるリズム・もう喋ってんじゃないのか!?位の歌い方・FUNKっぽいファルセット
どれをとっても中毒性の高いファクターだと思います
(ファクターて自分(笑))
でも、矢張りまだまだZAZENは上に行くと思います
新体制ZAZEN BOYS
もうすでに次回作が聞きたいのです!(笑)
[PR]
by shingakisama | 2006-02-03 21:03 | 音楽話
<< Waiting for my ... FAB FOX/フジファブリック >>