人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100s格好よかー
お金が無い学生さん。ということでCDをレンタルしてきました。
TSUTAYA大好き♪(笑)

Haneycom.ware/100s
100s格好良い!!ってかもーこんなギター大好き!(笑)
今回も歌詞を見ないと何を歌ってるか分からない感じ。でも、それが心地よいのです。
なんだか可愛らしい題名。深い歌詞。物悲しいメロディー。心地よいファルセット。
あぁ、中村一義借りてみようかなぁ。って(笑)

サンキュー/GOING UNDER GROUND
あぁ、もう胸焦(ムネキュン)なんだからぁ(何)
相変わらず歌の主人公は弱い。でも、ちゃんと前へ歩き出している。強く。
素生君素敵☆(笑)
歌詞とメロディーが凄いマッチしてるって言うか、しっくりくると言うか。
うん、もう取り敢えず素敵過ぎです(笑)

君の街まで/ASIAN KUNG-FU GENERATION
私カップリングの方が大大大好きです!!
ってかコレのPV良いですよね(笑)監督がぁ~!(笑)

シンクロナイズド・ロッカーズ/V.M
えー、GOING UNDER GROUND目当てで借りたんですが(笑)
ストレイテナーめっちゃ格好良い!The ピーズもめっちゃ格好良い!!
借りて良かったー。

SAPPUKEI/NUMBER GIRL
ちょっと前に借りたんですが・・・。
なんか何て云って良いか分からないです(笑)
でもね、本当にめちゃ格好良い。brutal menとかもう良すぎ!!
by shingakisama | 2004-10-08 00:06 | 音楽話
<< 爆音ポップロック なーんかやる気でないのよ >>