偏ってるよーだ

スカパラの15年の歴史の中でも一番ポップ感溢れる作品。ってか一番歌モノが多いんじゃないんですかねぇ(多分)ギムラさんの追悼盤の形になったこの作品は、全曲でコラボしている一枚。何か豪華ですよっ。でも、一番特筆すべき点は川上さんのラジオコントが聞けるってところでコレはゴリ押し(お待ち)だってだって川上さんが演技してるんだよ?YOUと(笑)はぁ!!萌(以下略)そして、そのコントから繋がる「花ふぶき~愛だろ。愛っ。~」が素敵なのです!ってかこのつながりに気付くのに一週間かかったよ(遅)聞いてみれば分かります♪永瀬正敏さんの「愛だろ。愛っ。」って囁きも素敵なのです(笑)あと、「JUST A~」のツインドラムのソロは卓抜!格好良いの一言につきます。
歌モノは石川さゆりさんの「真っ赤な太陽」高橋幸宏さんの「Watermelon」が素敵です。あ、如何でも良いけど「Watermelon」のPVの時の川上さんがとても素敵(はぁと)(結局それなのね)b0018091_2452118.jpg
[PR]
by shingakisama | 2004-10-16 02:41 | 音楽話
<< 早く人間になりたぁ~うぃ 爆音ポップロック >>