早く人間になりたぁ~うぃ
お久し振りです今晩はぁ~。って感じでFULL-TENSION BEATERSを拝聴いたしました。
ウム、格好良し。
その中でもお気に入りは「Skarada Dub」だ。
スカパラの楽曲では珍しくホーン隊抜きでのこの作品。代わりに入ってるのが「ピアニカ」だ。
ピアニカですよ?あの、小学生が下校途中に弾いてるやつですよ?(居ません)
ピアニカってこんなにも格好良い楽器なんだ。と認識させられました。
そして、ピアノ。あの、ピアノの入りは痺れます。マヒです。3ターンは動けません(何)
そして、DUBミックスが心地よい。って自分がDUBミックス、好きなだけなんだけど。
情熱を湛えた大人のスカ。一度ご賞味あれ。

あ、如何でも良いけど「In A Sentimental Mood」の原曲がSentimentalなMoodでビックリした(笑)
[PR]
by shingakisama | 2004-10-25 00:55 | 音楽話
<< アコースティックなエレクトリック。 偏ってるよーだ >>