向井節炸裂
今日はZAZEN BOYSとしての向井氏を拝見♪
セットリスト?求めないで下さい(笑)

最初、Fender Telecasterで始まったんですが。
もう、アヒトさんのドラム最高!!ライブだと際立つねぇ。
と言うかZAZEN自体ライブバンド~CDも良いけど、ライブのほうがもっと良いよ!~なので、凄く良かった!ってかレベルアップしてるなぁと。1stのアルバムの時より。
あと、なんかココからは小ネタ。
1.気持ちは気持てぃ
2.スペシャの袋にはサングラスが入ってる。
3.向井氏プロデュース「シークヮーサーガールズ」結成
あ、少なかった(爆)
ってかなんか今回は吉兼さんを中心に見てました(笑)
なんか「吉兼さんってあんな顔してるんだぁ」と見てたら釘付け(はぁと)
なんか行儀良いよ(笑)でも、こうクネクネみたいな(謎)
ギタァー弾いてない時の佇んでる感が好きになりました(笑)
コーラスしてる所が素敵(はぁと)←もういい
途中で気付いたけど向井さんピック弾きしてなかったぁ。
時々こっちを睨んでたのは自分の後ろにずっと座ってた女性が居たから
では無かったです(笑)

ってか!ってか!!っっっっっってか!
帰り向井さんとすれ違った!!ライブ終わって階段降りてて、ふっと前見たら向井さんが普通に階段登ってた(爆)おおぉ、向井氏最短距離約10cm~(笑)でも、今日もKIMOCHIのシークヮーサーガールズを選ぶ時も目の前通ってたけど(笑)はぁ、また行きたいなぁ。
[PR]
by shingakisama | 2004-11-02 22:58 | ライブレポ
<< 男気ロック アコースティックなエレクトリック。 >>