カテゴリ:本話( 1 )
因みに本は好きです
4日間の奇跡(朝倉卓弥 著)

『このミステリーがすごい!』大賞で大賞を取った作品。
何が凄いってね
ミステリーじゃないって所だよねぇ(ぇ)
ファンタジーです。ファンタジー。
でもね、この人の描写力は凄いです。素敵なの!(何)
ストーリーは脳に障害を持った少女と指を失ってしまったピアニストの青年の話です。
結構ミステリーを期待してたんだけど。
でも、凄いドンドン読めました。
そして、伏線の素晴らしさ。
もうね、それがラストで繋がるのよ。
「あ!あそこか!」みたいな。
途中も素敵な伏線が沢山よ。
でもねぇ、ちょっと気になるのが「真理子」と言う女性のキャラと言うか何と言うか。
とても、オバサンちっくなのです。読んだ時普通に主人公の青年より年上かと思ったら、年下なんですよ。あと、なんか苦笑しすぎ(ぇ)なんか気になっちゃいました
是非是非読んでたもう
[PR]
by shingakisama | 2004-09-10 22:12 | 本話