人気ブログランキング | 話題のタグを見る
数少女(from Excite翻訳 )
NUMBER GIRL

ご存知で?

向井秀徳(Vo.&Gt.) 田渕ひさ子(Gt.) 中尾憲太郎(Ba.) アヒト・イナザワ(Dr.)の4名からなるバンド。1995年8月福岡にて結成(因みにオリジナルメンバーは向井さん以外居ません)1998年上京。1999年に東芝EMIより「透明少女」でデヴュー。2002年11月解散。

凄い。なんか凄いって(何)
諸事情により1stと3rdしか聴いたこと無いんですが、
凄いな、凄いな田淵ひさこ(笑)昔から凄かったのね。
兎に角、変則的なプレーの向井さん・アヒト・田淵ひさこと、とてもスタンダードな中尾さん。
おかしなバンドだよねぇー(お待ちなさい)
自分的に「NUM-HEAVYMETALLIC」が凄い好き。「Num-Ami-Dabutz」の向井流HIP-HOPとか「Fu・Si・Gi」のなんかだとっても気持ち悪いサウンドとか(機械とか使わないで回転数落としてる感じ)「Delayed Brain」の位置だとか。「Num-Ami-Dabutz」を聴くとこの後の「ZAZEN BOYS」の活動とかチラリチラリよね(何)私的に「SAPPUKEI」が聴きたい。

「売れる売れない二の次で かっこのよろしい歌ば作り
聴いてもらえりゃ万々歳 そんなあたしは傾奇者(かぶきもの)
人呼んで NUMBRE GIRLとあっしやす」
格好良いよ!向井さん。
by shingakisama | 2004-08-30 22:46 | 音楽話
<< 女の人の名前の題名多いよね 東京事変とか云々 >>