人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うわぁ、久しぶりだZE(何)
うわぁ、久しぶりだZE(何)_b0018091_1839367.jpgアゲハ/GOING UNDER GROUND
発売日:'05 2月9日 価格:¥555 発売元:ビクターエンタテインメント

値段さー「GOING GO!GO!」かららしいよ。
GOING~の魅力。を幾つか挙げてみるとすれば、甘酸っぱい歌詞。胸にキュンと来るメロディー。そして、素生君のあったかーい。もうなんか寒いときに見つけた自販のあったかーいみたいな暖かさのある声である。
最近素生君歌が巧いのだ(笑)勿論前も巧かったけど「かよわきエナジー」とかインディーの「GOING UNDER GROUND」とか聴くと違いが一発である。より丸みを増し、何かしら可愛くて、それでいてやっぱり暖かい。寒いとき見つけた自h(もういい)
この「アゲハ」素生君自身。自分が出せる一番可愛い声。らしいです。
カップリングの「サンキュー (alternate version) "×5" 」もまた素生君の声を堪能できる一曲となっております。
by shingakisama | 2005-02-28 18:46 | 音楽話
<< 懐かしい駅、懐かしい味、懐かし... happy >>