人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファッションバトン
何気に背景がクリスマス色(笑)

YLOさんから「ファッションバトン」なるものが回ってきたよ!

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ
・・・ねぇ(笑)
なんだろ?高校生になってからずっと重ね着が好きです。
LOVEシャツ

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
ブ・ブランド(汗)
ブランドで服はあまり買いませんが。
「KIKUCHI TAKEO」「comme ca 云々(ぇ)」とか安くてシンプルなのが好きでつ

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
今は兄とよく行きます。足があるのでー(笑)

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物
ジーパンですかね。それでも、9000円くらいでしかも買ってもらった。
時計(1,2000円)も買ってもらったしなぁ
ファッションバトン_b0018091_21204365.jpg
買ってもらったジーパン。ダメージなジーパンが欲しくて兄にせびりました。本当は半分くらいの値段で良かったんだけど、シンガキさんなにぶんぽっちゃりなので(苦笑)入るやつ買って頂きました


07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
あ。あれ!なんか腰につけるおしゃれバック。と半そでのジャージ
ファッションバトン_b0018091_21184126.gifこんな感じね

08■好きな色の組み合わせは?
取りあえず黒はどこかに入ってます。好きな色ではないんだけど服のときになるとどうしても入れたくなります。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
おしゃれ?つーか今おしゃれなのか!?
なら、高校入ってから

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
うーん、別に無いです。今の服装も何年かしたら恥ずかしいかもね。

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
お金ないときにおしゃれしようとも思わないし職にお金かけようとも思いません(笑)
音楽のためにけずります。

12■好きな異性のファッションは?
ひらひらですよ。白いひらひら。
白いレース(?)をロリっぽく無く、いやみじゃない程度にお洒落に取り入れてる人ですかね。
すこぶお洒落に

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください
嫌だ(ぇ)
誰か貰ってあげてー

そろそろ、冬物を買いに行かねばね♪
by shingakisama | 2005-10-10 21:27 | 音楽話
<< 乙女心を供給 イロハ/チリヌルヲワカ >>