人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAB FOX/フジファブリック
FAB FOX/フジファブリック_b0018091_22273586.jpgFAB FOX/フジファブリック
発売日:’05 11月09日 価格¥2500 発売元:東芝EMI

来てるよ!来てるって!
前作「フジファブリック」より約一年を経て出されたこの作品。
アルバムタイトル「FAB FOX」の名が表すとおり素晴らしく(fabulous)キツネ(FOX)のように色々な曲が楽しめることが出来る。
志村君独特な妖しい世界や、オモチャ箱のような可愛らしい作品、風通しの良いロックまで。一曲一曲我が強い。しかし意外とサラッと聴けてしまう志村君のポップセンス。じっくり聞くと疲れてしまいそうですが(笑)
しかし、前作と一番変わったのは志村君の歌詞の世界だろうと思う。
1st辺りの志村君の歌詞世界って何だかポツンと一人居るような、どこか内省的(それをロックで歌うって所もまた凄いんだけど)
今回はもっと妄想の世界が広がっております。もうHENTAI曲が沢山(笑)
私的にお勧めは「唇のソレ」「地平線を越えて 」この流れ大好き(笑)
by shingakisama | 2005-11-11 23:17 | 音楽話
<< ZAZEN BOYSⅢ/ZAZ... 乙女心を供給 >>